アテニアのインナーエフェクターとは?

シリーズとなっているものが多いと言えます。
そんな中でも、アテニアのインターエフェクターは大人のエイジングの悩みにアプローチしたシリーズと言えるのです。
■アテニアインナーエフェクターの特徴年齢を重ねていくと、しわやたるみなど、老化現象として現れてきますが、その原因はハリと潤いが衰えてきたからと考える事ができます。
アテニアのインナーエフェクターは、2段階のアプローチによってエイジングケアを行っていくシリーズコスメになります。
・ハリと弾力のケアハリにとって必要不可欠な、コラーゲンとエラスチンを徹底的にケアをし、質、そして量を高める事で、確実なハリの実感をお肌にもたらします。
独自成分である発酵コラーゲンによって良質なコラーゲンで肌を満たし、同じく独自成分であるフレッシュローヤルゼリーによって、エラスチンの短命化を阻止し、質の良いエラスチンを肌の中で増やしていくのです。
・潤いケア極小ナノアクアカプセルと保湿成分を配合することで、潤いがあふれる肌にしていきます。
■アテニアインナーエフェクターの内容・ソフニングアップローションとろみのある化粧水によって、お肌が内側からふっくらと、そしてなめからなお肌へと導かれます。
・モイストヴァイタルエマルジョン日中用保湿乳液で、一日中潤いを肌に与え、日中のダメージをガードして肌をまもります。
・ナイトインテンシブクリーム夜の間、二つのヴェールでお肌を包み込みながら、豊富な栄養素をお肌に与えます。
アテニアお試しセット無料?トライアル口コミ【本音レビュー】